ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
2

佐野プレミアムアウトレット。

宇都宮餃子旅のシメは、アウトレットでお買い物。

宇都宮の近くに、「佐野プレミアムアウトレット」があるというので、
ジャングルさんは、2万円をにぎりしめて、お買い物にでかけました。
ジャングルさんの服と、靴と、かばんは、どれも穴があいていましたので、
相当気合が入っていたようです。

思っていたよりも広くて、それほど人も多くなかったので、
かなり快適にお買い物ができました。
男子チームと女子(わたしひとり)に分かれて、
本気ショッピング。

わたしが狙っていたのは、ワコール、ビームス、
ユナイテッドアローズと、ダイアナ。

とりあえず、ユナイテッドアローズで、黒いニットを即買い。
半額になっていても、なかなかよいお値段。
でも、凝ったデザインのものがこの値段で買えたなら満足。
アウトレットはたのしい。

でも、そのほかでは、いいものにはめぐりあえませんでした。
残念。

せっかく遠出してきたのだから、他にも何か買いたいなー、
と思って、bodumをのぞいてみました。
最近、日本茶を飲みたいと思っていて、ティーポットがほしかったのです。

bodumは、お店にめぐりあうといつものぞいていたのですが、
そういえば、本気で買おうとしたことがなかった。
というわけで、かわいい店員さんがいらしたので、
使用方法を根掘り葉掘りきいてみた。
わかりやすい説明をありがとうございます。

別行動していたUexx氏とジャングルさんを呼び寄せると、
「これがかっこいい、これにしなよ」
と言われ、その気になってしまったので、
ティーポットではなく、コーヒーメーカーを買うことにしました。
日本茶…飲めないけど、ま、いっか。
大好きなbodumのものを買えて、とても満足です。

さて、ジャングルさんはというと、
靴とカバンと、Tシャツを3枚を購入していました。
ぴったりきっちり2万円でおさまったそうです。
意外とお買い物上手ですね。
Uexx氏のナビがよかったのか、お気に入りのものがたくさんみつかったようです。
Uexx氏とわたしが洋服1枚に留まったのに対し、
かなり買いっぷりがよかったようです。
よかったですね。

帰りは都心で渋滞したので、しりとりをして帰ってきました。
いい歳の大人3人でしりとりです。
なかなかおもしろかったので、その後家でもふたりでしりとりしてます。
たまに本気でやると、おもしろいんだからー。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

爽健美茶 says..."地元"
栃木に住んでいた頃はよく行きました。
bodumの紅茶とグラスが好きでそこよく通いましたなぁ~
そしてそのすぐそばにあるイオンの中のラーメン屋さんが結構うまいです。
また機会がありましたら是非。

2009.06.03 09:41 | URL | #- [edit]
うさぎ says...""
爽健美茶さん、栃木に住んでたのー?
前に聞いたかもしれないけど、知らなかった…
餃子のこと、いろいろききたかったよ。
今度行く機会があったら、そのラーメンの話もあわせて、
栃木レクチャーお願いします。

bodumのグラスもかわいいよね。
本当はいろいろ買いあさりたいんだけどな。
いまは、ボダム式コーヒーメーカーの使用方法を模索中です。
2009.06.04 00:25 | URL | #1jxB54a6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1168-a1b2b00e