Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1160 - 2009.05.27 (00:00) [東京であそぶ。]
Title : 東方力丸氏。
下北沢で飲んでいたとき、一軒目から二軒目へ移動することになり、
下北沢駅南口に行ったら、東方力丸氏がいました。

おおおお、このひと、テレビで見たよ。
すごい勢いで漫画を朗読するひと。
直接お会いできて、感動です。

その日は、ワンピースを朗読されていました。
みんなで近くにいくと、お風呂で座る用、みたいなちっさい椅子をすすめてくれました。

読み始めると、確かに、勢いがすごいです。
こんなに熱く漫画を読んでくれるひとは見たことないです。
でも、こんなに一生懸命なのに申し訳ないのですが、
おもしろくって、ちょっと笑ってしまいました。
一生懸命だからこそ、なのでしょうけれど。
先生は、泥酔状態だったので、ずーっと爆笑してましたが。

あっという間に人だかりができて、みんな写真撮ったりしていました。
人気者ですね。

1ページを読み終わったところで、みわちゃんがやってきたので、
2軒目に移動することになり、みんなでいっせいに立ち上がったので、
東方氏は困惑していました。
そりゃそうでしょう。読み始めて15秒くらいしか経ってませんから。
失礼なことをしてしまいました。
でも、お金をいれたら、おやつをくれました。
このひとは、きっと、いいひとだと思う。

今度、時間のあるときにゆっくりきかせていただきたいので、
また会いに行こうと思います。

20090516210956.jpg

関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← Sleeping Laughter / ABSOLUTE LIFE / 下北沢で、飲む。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1160-befc1928

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

