Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1140 - 2009.05.07 (00:00) [東京であそぶ。]
Title : 続・町田リス園
昨日のリス園のつづき。
いよいよ放飼場へGo!!

ここには、約100匹のタイワンリスが放し飼いにされているのだそうです。

入ってみると、緑広がる広いお庭に、
たくさんの巣箱や木があって、
そのすきまをタイワンリスがぴょんぴょん走り回っている。
おお、なかなかかわいいわ。

PICT0021_20090504201138.jpg  PICT0025_20090504201016.jpg

PICT0018_20090504201151.jpg  PICT0022.jpg


りすのえさが100円で売られていて、それを買うと、手袋を貸してくれます。
りすの歯は、とても丈夫で、コンクリートさえも砕くことができるのだそうです。
そのため、手袋をはめて、えさをあげます。


PICT0030.jpg


こんなに近くで見ることができます。
どアップ。

PICT0031.jpg


りす、休憩中。
眠気最高潮、ってかんじのいい表情をされています。

PICT0032_20090504202041.jpg


ここは、リス園ですが、カメもいます。
でかーい。

PICT0033.jpg

えさをやる飼育員のおぢさんの指に、勢いよくぱくついていました。
おぢさん、指、大丈夫ですか。

水族館でしか見たことなかったので、ちょっと興奮しました。

動物園ほど広くないので、30分くらいで見終わりましたが、
400円で、これだけたのしめるなら、まあいいかー。
1回来たら満足だけど、とてもたのしめました。

そして、向かいにある薬師池公園をおさんぽすることにしました。
このつづきは、また明日。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 薬師池公園 / ABSOLUTE LIFE / 町田リス園。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1140-71673759

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

