ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
0

さようなら、おヒゲ。

地味ーに続いていた
「ジャングルさんのおヒゲを、Diggyみたいにしちゃおう」
という企画は、事情により、中止となりました。
うまく育って、ほんとにDiggyみたいになったら、
みきちゃんと、えせDiggyに写真を送ろうと思ってたんだけどねー。

1週間足らずの間に、
ジャングルさんのおヒゲは、みるみる濃くなり、
もはやDiggyにはほど遠く、しかも中途半端なので、
なんだか汚いかんじになってました。
まるで、中東あたりのどこかの国のひと、みたいになりました。
だから、終了にはちょうどよいタイミングだったと思います。
勢いよく元気に育ちまくるおヒゲ、ちょっとこわかったし。

ひさしぶりに育ったおヒゲに対し、
ジャングルさんはかなり愛着がわいていたらしい。
おヒゲにさよならすることを、ジャングルさんはさみしがっていた。
さよならする日の朝、ジャングルさんはあごをしきりになでていました。
わたしは女で、おヒゲが育たないのでわからないのですが、
男のひとって、そういうものなのか?

仕方がないよ、だって濃すぎて、怪しすぎるんだもの。
Diggyみたいになるには、密度が高すぎてはいけない、
ということがわかったので、わたしは満足しました。
また今度、おヒゲを伸ばせる機会があったら、挑戦してみましょ。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1124-39df9707