ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
0

Diggyのおヒゲを目指すジャングルさん。

mixiのSoul'd OUTコミュニティで、Diggyが、
Sugar Soulの「Garden」をカバーしているとのことで、
早速PVを見てみた。





ジャングルさんも、この曲に思い入れがあるらしく、
「なつかしいー」
と言って寄ってきたので、
ふたりで曲を聞きながら、酔っ払いながら、ジャングルダンスを踊りました。
夜中に。部屋で。ふたりで。わーい。

わたしが
「Diggyがかっこよすぎる。どうしても会いたい。」
とくりかえし、しつこかったので、
ジャングルさんは、わたしをなだめるためなのか、
こんなことを言い出した。

「Diggyよりも、おれのほうが、ヒゲの密度が濃いよ。」

あ、そうですか。
ヒゲで勝負ですか。
確かに、ジャングルさんのおヒゲは、強烈ですからね。

というわけで、なぜか、

「Diggyのヒゲをマネしてみよう」

という話になり、
「ジャングルさんのおヒゲ、スタイルチェンジプロジェクト」
が始まりました。

「あのおヒゲの形は、ヒゲが濃いひとにはむずかしいんじゃないか」
というアドバイスについては、あっさりとスルーされ、
早速、その夜の風呂上りのおヒゲをチェックしてみたら、
たしかに、あごのおヒゲだけが、剃らずに残されておりました。

そして、2日目の今日。
なんとなく、全体的に汚いかんじで、
まったくもって、Diggyに近づいておりません。

まあ、まだ2日目だからね。もうちょっと待ってみよう。
なんとなくいやな予感はしますが、たのしみです。
がんばって、Diggyのように、ジャングルさんのおヒゲを育てたいと思います。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1119-49aaff38