Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1116 - 2009.04.09 (00:00) [音楽のこと。]
Title : 清竜人 「PHILOSOPHY」
がまんできずに、やっぱり買ってしまいました。
清竜人のデビューアルバム、PHILOSOPHY。
レコードショップに足を踏み入れたのは、2年ぶりくらいで、緊張しました。

こんなシンプルなジャケットでした。
春色。




きいてみたら、どの曲もはずれナシ。
いいですー。とてもー。
これで、2100円はお買い得です。

歌とか、メロディとか、センスよいなー、とうっとりしたのは、
ボニィちゃんに出会ったとき以来の衝撃でした。

さすがに、歌詞には若さが表れていて、
やっぱ19歳なんだー、とおもいましたが、
音は、すばらしいです。
ものすごーくきれいです。

「Morning Sun」はもちろんのこと、
「ジョン・L・フライの嘘」もよかったし、
「風もバラも雪もぼくも」には、きゅんときます。
ジャンルが幅広いので、ずっとリピートし続けてしまいそうです。

My Spaceで、3つとも視聴できます。
お試しあれ。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 担がれるジャングルさん。 / ABSOLUTE LIFE / ジャングルさんのフィーリング。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1116-fb46b66d

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

