Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1115 - 2009.04.08 (00:00) [夫のこと。]
Title : ジャングルさんのフィーリング。
家にいるときは、たいてい、
わたしがパソコンに向かっていて、
ジャングルさんは、床に寝転がってマンガを読むかゲームをしている。

ある日、ジャングルさんが、突然

「ジンバブエ!」

と言ったので、何事かと思って振り返ったら、

「ええ?」

と聞き返された。
いや、聞き返したいのは、わたしなんですが。

「なんか、思いついたから、出ちゃった。
 ジンバブエって、なんだっけ。」

…そんなこと言われてもさ、
わたしだって困っちゃうよ。

ジャングルさんは、とにかくフィーリングで言葉を発する。
その後も一生懸命、
「なぜ、自分が突然ジンバブエと言ってしまったのか」
考えていたようだけれど、
未だに答えはみつからないらしい。

ジャングルさんのことは、だいたい理解しているつもりだけれど、
フィーリングだけで、無意味な言葉を叫ぶのは理解できない。

とりあえず、ジンバブエが国の名前であることはおしえてあげました。
ジャングルさんは、ひとつ賢くなりました。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 清竜人 「PHILOSOPHY」 / ABSOLUTE LIFE / 飯島奈美 「朝ごはんの献立」 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1115-79d8a6f3

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

