Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1111 - 2009.03.30 (00:00) [日々のこと]
Title : さくらが咲いた。
近所の団地に、さくらが咲きました。

PICT0001_20090329221229.jpg

さくらが咲くと、うきうきします。
それに、わたしたちにとっては、新生活のスタートですし。

来週あたりが見ごろかしら。
開花情報とお天気を見ながら、お花見の予定を立てたいと思います。

今の候補は、目黒川か、上野公園。
でも、本当は、いちばん行きたいのは幸手の権現堂堤
映画「さくらん」のラストシーンで見て、CGかと思うくらいきれいだったので。
でも遠いので、迷っちゃう。

東京や横浜のお花見スポットをおしえてください。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(5)



← うつぶせで潰すー。 / ABSOLUTE LIFE / 宝毛。 →

Comment

Title : / Name : iwasakiさん

こんにちわ。

横浜の三渓園の桜は奇麗だよ!
ちょっと行きづらいのと、入場料がかかってしまうけどね。

http://www.sankeien.or.jp/index.html

町田から近い所はよく知らない。。。。ごめんね。

2009.03.30(13:07) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

みましたー。
すごいきれいー。
ここ、お散歩にも最適ですね。
横浜や桜木町からもバスで行けるし、
そんなに行きづらくないかも。
ありがとう!参考にします!

2009.03.30(21:02) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Title : / Name : mielさん

はじめまして!

都内でおススメは有名すぎですが、千鳥ヶ淵と井の頭公園です。

町田には尾根緑道っていう延々と桜並木が続くステキな道がありますよ^^
ちょっと不便なところなのですが、お時間があったらぜひ行ってみてほしいです。

2009.03.30(21:37) / URL / #f3g/b1UA / [Edit] /

Title : 幸手 / Name : ナルセさん

ほー,幸手にこんなところがあったとは。
幸手は私が育った町の隣です。少年野球でよく試合しに行ったり,近所で唯一の映画館「幸手劇場」にドラえもんなどを観に行ったものです。

でも,なかなかこの市は面白いです。人口を誤魔化して市になったものの,それがばれて町に戻されたり,「幸せな手を集める」とかいってPR活動を行い,当時婚約していた貴花田と宮沢りえの手形などもあるはずです。

2009.03.31(07:45) / URL / #EzYRtWeM / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

mielさん、
ありがとうございます。
有名すぎるのかもしれませんが、わたしたち、
本当に田舎者なので、知らないのです。
井の頭公園もきれいなのですねー。
一度おさんぽしたことがあります。
町田の尾根緑道では、さくらまつりをやってるみたいで、
行ってみたいなーと思っていたのですが、
おすすめされると、強烈にいきたくなりました。
すてきな情報をありがとうございました。

ナルセさん、
幸手の桜、すごく有名みたいです。
でも、地元では、そんなに有名じゃないのかなー。
そこよりも、ナルセさんがドラえもんを見ていたことのほうが重要です。
やっぱり春休みはドラえもんの映画ですよね。
わたしも見ていましたよー。
前売り券を買ったらもらえるおまけも魅力的でした。

人口をごまかして町に戻されるて、すごいことをしますねー。
さらに、貴花田と宮沢りえだなんて、なかなかいいセンスですねー。
PRはうまくいったのか、すごく心配です。
映画「さくらん」で、すごくきれいに映ってますので、
ぜひ見てみてくださいね。

2009.03.31(22:32) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1111-3508d6bb

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

