Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1109 - 2009.04.02 (00:00) [日々のこと]
Title : エハラマサヒロを見直したよ。
前回のR-1ぐらんぷりは、ものすごく後味の悪い番組だった。

今までにないくらい笑ったバカリズムのネタの直後に、
ふつうにおもしろかったエハラマサヒロがそれを逆転し、
さらに、それよりもはるかにわかりにくい中山功太が最後に優勝、という、
どうにも腑に落ちない結果に終わった。

バカリズムのネタは、独創性があって、インパクトがあって、テンポもよくて、
とにかく秀逸だったので、
その後、5回くらいネタを見て、毎回笑った。
何しろ、清水ミチコが100点満点をつけたのだ。

なのに、なぜ、エハラマサヒロが逆転??

悪いのは、エハラマサヒロではなく、審査員なのだけれど、
それ以来、あんまりいい印象を持てなかったのです。
うまいとは思ったけど、なんとなく。
理由はただ、それだけ。

しかし。

先日ミクシィのSOUL'd OUTコミュニティを見て、
エハラマサヒロが、なんと、Diggyのモノマネをしているとのこと。

なんですって!?
Diggyのモノマネだなんて、マニアックすぎるわーー!
もちろん早速見てみた。

ものまねスイッチ、「そ」にご注目。





テーマが、「風邪薬の注意事項を読むDiggy」っていう発想がすごい。
Diggy、絶対読まなそうなのに、なぜ。

ゼッタァイ!!

どツボにはまって、爆笑しました。
エハラマサヒロ、すごいよ。うまいよ!

そして、いかりや長介から加藤茶への変わり身も、
ドリフ世代のわたしには、かなりツボ。
うまいよ!

エハラマサヒロ、かなりすきになりました。
応援する。
バカリズムも。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← しっくりこないジャングルさん。 / ABSOLUTE LIFE / 3週間…。 →

Comment

Title : あはは!!! / Name : ぷりんさん

って旦那がすっごく笑ってました(笑)
「メッチャにてる~~!!」って大絶賛☆
楽しい映像をどうもありがとう♪

2009.04.02(23:28) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

あの、だんなさんが笑っていたのは、どの部分ですか!?
だんなさんは、Diggyがすきなのですか??
もしDiggyがすきなのならば、
ぜひぜひよろしくお伝えください。
マニアックな話がしたいです。

2009.04.05(20:43) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1109-66321855

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

