Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1104 - 2009.03.28 (00:00) [おきにいりのこと。]
Title : 防水ケータイは、すばらしい。
携帯電話の機種変更をしてから、3ヶ月以上が経って、
だいぶ使い方がわかるようになってきた。

いまどきの携帯電話は、便利だ。
なんであんなぼろっちぃmovaを使い続けていたのか、
今となっては、まったくわからない。

わたしが購入したのは、F-02Aという防水携帯。
特に、機能とかは関係なく、デザインだけを重視して選んだ。
上品な色のゴールドで、薄くて使いやすそうだったから。

でも、これを買ってから、おふろライフが一変した。
防水なので、安心してバスルームに持ち込めるのだ。
水がかかっても、バスタブに落としても大丈夫だ。

携帯を買った翌日に、2GBのmicroSDカードを購入したので、
音楽をたくさん入れた。
なので、お風呂で音楽がきける。
以前からずーっと、お風呂用のスピーカーがほしいと思っていたのだが、
携帯電話でOKになった。

そして、ワンセグ視聴可能なので、お風呂でテレビが見られるようになった。
いつか、お金持ちになったら、お風呂用テレビがほしいと思っていたけれど、
買う必要がなくなった。

これまでは、
「別に防水だからって、風呂場でまでメールしないわよ」
とか思っていたのですが、
付加機能の発達によって、防水機能の利便性も高まりました。
お風呂好きには、防水機能必須です。


ちなみに、お風呂に入るときのおすすめアルバム。

お昼の明るいうちから入るときには、クレモンティーヌのカバーアルバム。



あけみさんのお家で聴いて、あまりの心地よさに、
「貸してください!」
とおねだりした一枚。


夜は、studio apartmentのアルバム。



ホテルとのコラボレーションとのことで、リラックスできます。
そのホテルのサイトに飛んでみると、
確かに、こういう音楽が合いそうなお部屋ばかりでした。
いつか泊まってみたい。

関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 宝毛。 / ABSOLUTE LIFE / 浅草でみつけたおもしろいもの。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1104-42ee8bb0

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。