Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1098 - 2009.03.22 (00:00) [おきにいりのこと。]
Title : わんこの洋服USA。
わんこの洋服について、むらさきさんと電話で話したあと、
きっとアメリカのわんこ服は、おもしろいものがいっぱいあるにちがいない、
と思って、いろいろ調べてみたら、
本当におもしろいものがあったのでご紹介します。



まずは、わんこの結婚式。



Casual Canine Dog Tuxedo - Dog Costume - Medium   Dog Wedding Dress Bridal Costume Medium

めっさかわいいです。
りぼんが顔にかかってますけど、だいじょうぶかしら。




そして、冬支度のわんこ。


Dog Winter Quilted Parka XX Small Pink

もこもこしすぎていますが、身動きとれるでしょうか。
だいじょうぶでしょうか。



そして、映画の登場人物になってしまったわんこたち。



Superman Pet Costume Costume    Pirate Pup Dog Costume - MEDIUM

海賊の帽子につけられた赤い羽根が、笑いを誘うのはなぜでしょう。



そして、食べものになってしまったわんこたち。




Dog Costume - Hot Diggity Dog Halloween Costume (Hot Dog w/Ketchup) - Medium   Dog Costume - Hot Diggity Dog Halloween Costume (Hot Dog w/Mustard) - Medium

赤い背中がケチャップで、黄色い背中がマスタード、だそうです。
ホットドッグって、もしかして、だじゃれ…??




最後に、わたしのいちばんのお気に入りを。


Dog Costume - Dinosaur Dogzilla Dog Halloween Costume - Medium

もはや、犬でなくなってしまいました…。
モデルのわんこが、悲しそうに見えるのは、わたしだけでしょうか。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(3)



← イン・ハー・シューズ。 / ABSOLUTE LIFE / 勝間和代 「起きていることはすべて正しい」 →

Comment

Title : / Name : むらさきさん

ちょ!爆笑

すげぇな!さすが自由の国!すごい自由だ!

2009.03.22(00:39) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : タカシさん

何点かカブってるのもありますが、こんなページがあります。
破壊力抜群(笑)。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070704_costume_dogs/

2009.03.22(17:13) / URL / #FXbBe/Mw / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

むらさきさん、
あの話のあと、一応調べてみたのですよ。
すごいのたくさんあったでしょ。

タカシさん、
gigazineは、なかなかおもしろい写真がいっぱいですよね。
わたしはペットボトル犬がすっごく気に入りました。
あれはかわいいなあ。

2009.03.22(20:34) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1098-300dab0e

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

