Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1065 - 2009.01.13 (20:31) [夫のこと。]
Title : そんなわけない。
ある日、テレビのCMに、アルパカが出ていた。

アルパカ、って、知ってますか。
ひつじみたいにもこもこしてて、
首がにょろって長くて、とてもかわいい顔をしているの。

コマーシャルに出てるのは、初めて見たので、
「うおー、かわいいいー」
と、テレビにくぎづけです。

そのCMがこちら。




興奮のあまり、ジャングルさんに同意を求めてしまった。
「これね、アルパカっていう動物なんだよー。
 すっごくかわいいのー」
と、話しかけると、ジャングルさんは、すごくふしぎそうに、

「へー。 これ、しゃべるの?」

と、本気で言った。

いや、動物は、ふつうしゃべらないと思うさ。
CMでしゃべってるのは、演出だと思うさ。

わたしがびっくりしていると、ジャングルさんは、
「だって、インコとかはしゃべるじゃん」
と、言い訳を始めた。

ああ、まあ、そうね。
でも、これ、鳥じゃないしさ。
哺乳類だしさ。

もし、アルパカがしゃべれたら、
毛刈りのときとか、どんなこと言うのかな。
聞いてみたい気もするな。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← People誌のベスト&ワーストドレッサー。 / ABSOLUTE LIFE / めがね →

Comment

Title : / Name : むらさきさん

ジャングルさん……(呆然)

2009.01.17(01:30) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

はい、それをきいたとき、
わたしもまったく同じ感情でした。
呆然、でした。
天然過ぎる。

2009.01.17(23:57) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1065-3995787b

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

