Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1060 - 2009.01.07 (20:38) [おきにいりのこと。]
Title : イケメン料理王子。
「イケメン」。
なんて軽薄な響きの言葉。
そこにさらに「王子」がついているのだから、
これはもう、軽薄以外の何ものでもない。

けれど、そのあいだに、「料理」というキーワードが入っているので、
なんとなくすてきな男子を想像してしまう。
だって、料理の上手な男のひとは、かっこよさ2倍ですもの。

何気なく、あるレシピサイトをクリックしてみたら、
王子と呼ぶにふさわしい美青年が出てきました。
有坂翔太、フードアーティスト、とのこと。

うーん、これほどまでに
「イケメン」プラス「王子」という肩書きがふさわしいひとは、
なかなかいないですね。

料理中のポニィテールは、ぎょっとしましたが、
「料理はデザイン」
ということばで、わたしは彼のファンになりました。
美意識は、大切です。

彼に料理を習ったら、相当上達すると思います、わたし。
かなりやる気が出ると思います、わたし。
今度本屋さんに行ったら、彼のレシピ本を見てみよう。


関連記事


トラックバック(0) / コメント(4)



← そんな名前じゃ、やだーー。 / ABSOLUTE LIFE / はらぺこジャングルさん。 →

Comment

Title : イケメン♪ですね / Name : ぷりんさん

すぐに食いつきましたw
カッコメンですね~!!
確かに教えてもらったら料理上手になりそう☆
最近の私の注目は『コウケンテツ』さんです。
料理研究家の方で~す。
カッコよくてすご~くダイスキです♪
こちらも興味があったらみてみてね。

2009.01.07(21:39) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

いいですね、カッコメン。
イケメンよりも、カッコメンのほうが、
かわいらしく、かっこよいかんじがして、いいと思います。
広めましょう、カッコメン。

コウケンテツ氏、知ってます。
彼もかっこよいですね。
カッコメンにつられて、料理上手になるのは、
わたしにとってすごくよい方法かもしれません。
がんばります。

2009.01.08(21:15) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Title : / Name : 美月さん

フランス料理の王子・・・素敵♪
私はベリッシモ・フランチェスコ氏、知ってます。
彼はイタリア料理の王子。
イケメンマッチョでカッコ良過ぎます(・∀・)

2009.01.13(16:37) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

いろんなところに王子がいるのですね。
こうなったら、全世界の料理王子をさがしてしまいましょうか。
たのしそう。

2009.01.14(20:25) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1060-069acbf8

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

