Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1054 - 2008.12.30 (15:55) [日々のこと]
Title : 帰省。
北海道に帰ってきています。

名鉄、飛行機、スーパーおおぞらと乗り継ぎ、
朝に家を出たにも関わらず、到着したのは夜でした。
ちょっとした海外旅行並みの移動時間ですよ。

雪が積もっていたし、気温も名古屋に比べて低いのですが、
家の中にいるときは、あったかくするツールが完備されてるので、
(でかいストーブや、湯たんぽや、もこもこ半纏など)
名古屋よりも快適だったりします。
ちゃりんこも乗らなくていいし!

おとーさんとおかーさんは、以前会ったときよりも、
さらにまるくなっていました。
「メタボだから、体重を落とさなきゃ」
と言って、甘いものをいろいろ食べているので、
三人でコアリズムをやりました。
ふたりとも、ぬいぐるみみたいだったので、
わたしは笑いすぎて、コアリズムどころではありませんでした。

おともだちは、ほとんどみな、こどもがいるのですが、
帰ってきたよと連絡すると、
「あそぼー、こどもは親に預けるから」
とさらりと言ってくれました。
さすが、わたしのおともだちです。りっぱです。

こないだ見てもらった占いで、
「名古屋から北海道へ行くのは、吉方位だから、
 とてもいいですよー」
と言われたので、何かいいことをつかまえて帰ろう、と
わたしは気合十分です。
できるだけたくさんの人と会って、お話しようと思っています。

おひまなら、声をかけてね。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← Que sera sera. / ABSOLUTE LIFE / 天ぷら食べに行きました。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1054-93c0de4c

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

