Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1045 - 2008.12.14 (20:50) [夫のこと。]
Title : ジャングルさんは、人名をまちがえる。
せっかくのお休みなのに、体調がすぐれない。
頭痛にくわえ、肩と首の痛みがひどい。
何をしてもイタイ。なかなか眠れないほど。

先週は、これまでないくらいに眼精疲労と肩こりに気を使っていたのに。
なぜ?もう、どうしたらいいのか、わかりません。

というわけで、一日中テレビ&映画三昧。
こんなにテレビを見続けたのは、ものすごく久しぶりです。

一方、ジャングルさんは、体調はよいはずなのですが、
なぜかわたしのよこで、おとなしくテレビを見続けていました。
彼は、「ごはんより、ふとん」というほどふとん好きで、
家にいるときは、95%くらいふとんに横になっています。
寒くなってからは、ますますそのふとん好きの傾向は強まり、
98%くらい、ふとんにくるまっています。

そんな恋人は、よく人の名前をまちがいます。
直感でことばを発してしまうから。

映画のDVDを見てたら柳楽優弥がでてきて、
それを見たジャングルさんは、

「あ、なだぎ武だっ!」

と言いました。

全然ちがうよ。
「ぎ」しか合ってないよ。

「ただ、ふつうにまちがえた」
と、言っていますが、わたしには、ふつうじゃないと思う。


さらに、テレビを見ていたら、
ジョージ・クルーニーのオデッセイのCMが流れて、
ジャングルさんは、

「やーっぱかっこいいなー、こいつ。
 ジョージ・くるーりー。」

と言ったので、
「え?」とわたしが聞き返したら、

「一回転しちゃったー」

と言って、自分で笑っていた。
今回は、ただふつうに間違えたらしい。
正しいのが「クルーニー」であることを知っていたらしい。
よかった。

死ぬまでに、一度でいいから、ジョージ・クルーニーとデートしてみたい。

関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 「めげる」の要因。 / ABSOLUTE LIFE / 休日の朝のたのしみ。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1045-a24ab1b3

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

