ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
0

いいわけ。風呂場編。

その日、ジャングルさんは、帰ってくるなりシャワーをあびました。
おなかいっぱいになったら、そのまま寝ちゃうから。
ばんごはんの前に、おっさんくささを流しておかなくっちゃね。

ジャングルさんがシャワーでごしごし全身を洗っている間、
わたしはキッチンでばんごはんを作っていました。
ジャングルさんが、いっぱい米粒を食べるよう、
脂肪たっぷり、濃いいー味のいためものをつくってました。

すると。
風呂場から爆音が。

「ぶぁっぶぶぅーぶぁっ!!」

何事かと思うような大音量で、オナラが部屋中に響いたので、
わたしはジャングルさんの尻が無事かどうかを確かめるために、
風呂場の戸を開けた。

ジャングルさんは、勢いよく放屁して、すっきりした顔をしていた。
まぎれもなくオナラだと知ってたけど、一応
「いまの、なに?」
たずねてみた。
そしたら、ジャングルさんは、はにかみながら、

「ドナルドダックがいたよ。」

と言った。

…。……。

つまり、今のはドナルドダックの泣き声だと?
ドナルドダック愛好家に狙われると思います。

シャワーが終わってから、
「どうしてあんな言い訳をしたのか」
と、問い詰めると、

「どうして?ふつうじゃない?そう聞こえたの。」

ですって。
わたしはジャングルさんがふつうだと思ったことはないのだが、
ジャングルさんにとっては、これがふつうなんですね。
ジャングルさんの尻には、ディズニーランドがあるのかもしれない。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1032-d8e624e9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。