Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバック(-) / コメント(-)



No.2371 - 2015.07.26 (21:00) [娘のこと。]
Title : イチゴさんのトイレ。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


トラックバック(-) / コメント(-)



No.2370 - 2015.07.25 (16:02) [日々のこと]
Title : 元気になった。
おなかが痛いの、治りました!

ごはんが食べられる。
トイレに駆け込む心配がなくなった。
出かけられるようになりました。

よかった、ほんとうによかった。


おなかが痛くて、ごはんが全然食べられなかった期間、
ずーっと
「ラーメン食べたい、ピザ食べたい、カレー食べたい、トマトソースのスパゲティが食べたい…」
と、延々と食べたいものばかりが頭に浮かんできて、
わたしは食欲のかたまりなのかもしれない、と思いました。

やっと、体力がついてきて、ふつうに生活ができるようになってきたのですが、
それまでは、
「どうして自分だけ、こんなにも体力がなくて、こんなにも根性がないんだろうか」
と思ってました。
ほかのひとと比べたって、仕方がないんだけどさ。
体力をつけて、自分に甘すぎる性格をなおすには、どうしたらいいのか。
そろそろ真剣に考えなくてはいけない。


昨日からジャングル家に来ています。
イチゴさんが、はしゃぎまくって、食べまくって、すごいです。
手をつけられません。
どうやら、本人なりにTPOをわきまえているようです。



トラックバック(0) / コメント(0)



No.2369 - 2015.07.18 (22:34) [日々のこと]
Title : おなかいたい。
今週に入ってから、腹痛でまいってます。

ちょうど、うちのおかーさんが2泊3日で来てくれていたので、
ずーーーっと横になっていたのですが、なおらない。

おなかをぎゅぅっと絞られてるかんじ。
トイレに何度も駆け込んじゃうので、こわくてお出かけできないでいます。

今日、病院に行って薬をもらってきたけれど、
すぐには治らないよね…。

食べるとすぐにトイレに直行!というかんじなので、
ごはんもあまり食べられず、体重減りました。

もー、毎日毎日横になってることしかできないので、
テレビとスマホで退屈をまぎらわせてます。
本を読んでも、全然集中できないので、
ムダなニュースばかりが脳内に蓄積されていきます。

世の中でいちばん役に立たない人間になった気がします。
何かしないと、とは思うのに、身体が動いてくれない。

おなかいたい。





トラックバック(0) / コメント(0)



No.2368 - 2015.07.10 (20:55) [娘のこと。]
Title : シール
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


トラックバック(-) / コメント(-)



No.2367 - 2015.07.08 (20:16) [日々のこと]
Title : わんこ。
こないだ、ジャングルママが来てくれて、すいかとメロンをもらった。
すいか食べると、一気に夏!ってかんじ。


ジャングルさんのじーちゃんが飼っていたわんこが、
事故にあって亡くなってしまったとのこと。
すごいショック…。
イチゴさん、このわんこのことが、すっっごく好きで、
いつもキャピキャピ言って遊んでもらっていて、
家にいても、名前を呼んだりするくらいお気に入りでした。
すごくやさしいわんこで、イチゴさんがずーっとかまってても、全然怒ったりしなかった。
イチゴさんの大事なお友達だったのに。
週末は、じーちゃんを励ましに行く予定。


今日は、すこし調子がよくて、
公園も行けたし、スーパーも行けたし、
ばんごはんも作れたし、イチゴさんをお風呂に入れることもできた。
あとは寝るだけ。
だけど、イチゴさんは全然寝そうにありません。

20150708194058494.jpg


トラックバック(0) / コメント(0)



No.2366 - 2015.07.05 (23:51) [日々のこと]
Title : スターバックス。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


トラックバック(-) / コメント(-)



No.2365 - 2015.07.04 (23:16) [日々のこと]
Title : すこし、元気になりました。
おひさしぶりです、こんばんは。
やっと体調が少し戻りました。
もう1ヶ月も経つのか!長かった…。

週末はジャングルさんの実家に避難して、置物みたいに休ませてもらい、
平日は、イチゴさんを放置して、ずっと横になっている日々でした。

でも、ようやくちょっとずつ外に出られるようになってきましたよ。
まだ調子の悪い日もあるけど。


こんなとき、以前ならジャングルさんが助けてくれましたが、
今は仕事がものすごくハードで、帰ってくるのがとても遅いので、
助けてもらうことができない。
わたしもジャングルさんが帰ってくるまで起きていられないので、
話を聞いてあげることもできないし、ごはんを作れない日もあるし、
ジャングルさんを励ましてあげることができない。
お互いにキャパオーバーな日々です。

いっしょに住んでいるのに、助け合うことができないなんて、
こんなにさみしいことはないな、と思いました。


体調が悪いのは、わたしの心が弱いからだと、頭ではわかってはいるんですが、
だからといって、簡単に強くなれるわけではないので、
毎日できることを少しずつやっていくだけ。


札幌にいるひとたちに声をかけて、いっしょに遊びに行きたいのですが、
今は、その日によって、体調が不安定なので、
もう少し元気になってからお誘いしたいと思います。


イチゴさんは放置されててもマイペースに元気だよ。


20150704231337246.jpg





トラックバック(0) / コメント(2)



Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。