ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
2

LIFE is like a GAME.

北海道に住んでいるゆみちゃんとでんわをした。

ゆみちゃんに、
「ぜひ、東京あそびにきなよー。」
とお誘いすると、彼女は、

「ねーねー、東京行ったら、みんなで人生ゲームしようよー。」

って言ってた。

え。飛行機乗ってやってきて、人生ゲームですか。
どこか、すてきなお店に行こう、とか、
夜遊びしよう、とかじゃなく?

あえて遠出して、お家で人生ゲーム、ってのも、また粋かもね、
と、妙に納得してしまった。
ジャングルさんは、笑いすぎて、ビールをふきだしそうになってた。

人生ゲームだなんて、一体だれがあみだしたのかしらね。
そんなのゲームにしちゃうなんて、えげつない気がする、
と思いながら遊んでたんだけど、昨日わかった。
人生は、ゲームといっしょだ。

仕事で成功したとか、玉の輿にのった、とか、
そういうのが「勝ち」じゃない。
思いっきり、日々をたのしんだひとの勝ちだ。
どれだけ、自分のすきなことを追求できたか、
どれだけ、笑って日々を過ごせたか。

わたしひとりで生きてたら、確実に負けるけど、
ジャングルさんといっしょなら、勝てる気がする。



ここからは、PC専用でごめんなさい。

今日は、m-floな気分。
音楽も、ボーカルの選択も、すごくすきなんだけど、
verbalのラップがすきになれないから、たまに聴くのがちょうどいい。


Dragon Ashとコラボレーション。
後半の盛り上がりが最高です。
PVかどうかよくわかんないけど、映像がすばらしい。





Charaとの曲。
すっごくかわいい。





さわやかー。
YOSHIKAの声が、ものすごくきれい。
たぶん、「すきな声質」が、m-floのふたりといっしょなんだと思うさ。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ニコ says...""
音楽ってすごいいいですよねっ


ドラゴンアッシュとかすきだなあ
2009.10.25 16:50 | URL | #- [edit]
うさぎ says...""
音楽は人間に必要な養分ですよね。
Dragon Ash、ひさびさにきくと、やっぱり引き込まれます。
2009.10.26 14:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1255-6acabde3